ウケました!

サッカーはW杯出場が決まったらしい。
ええ、今回も試合は観ませんでしたとも!
前半を終わった頃にTVを付けて、こっそり点数だけ確認←姑息(笑)
後半に入る前にお風呂に入ったもん。

前半の試合内容より(あ)の頭に残ったのはコレ(爆)↓

これって凄くない?!

この人の妄想力はハンパないね。
木人拳、剣舞はともかく、外に出たら敵100人、野菜で戦う、壺を壊す(爆)。
ちょっと残念なのは、エンディングかな。
ジャッキーは「爆破」じゃなくて、悪役が避雷針か、風車の先に、襟が引っかかった形でぶら下がるが正しいと思うよ(笑)。

そういや、昔、競技会でジャッキーの『プロジ○クトA』のテーマ曲にしようかと思っていたところ、
先生に却下されて別の曲になった。競技会で、もこ治君がブル○ス・リーの『燃えよ、ド○ゴン』で素晴らしいダンスを見せ、ステージ横で「ヤバイ、ヤバイ、カブらなくて良かった」と冷や汗を拭ったことがあったっけ(爆)。