アンポンタン

 また暑くなってきたなぁ。暑いと、わざわざカメラを取り出してまで、撮影しようという気にならなくなっちゃう。我ながら「何のために持ち歩いてるんだ?」と思うけど、散歩を早く切り上げたくてしかたがない。

 −−−夜の一コマ。

「た〜す〜け〜て〜」by オモチャ

 以前、ピーママさんからいただいた誕生日のプレゼント。なるべくルーシーに渡さないようにしてたし、これまでに使ったのは、ほんの数回。でも、もうすでにボロボロ〜(TOT)。
 ルーシーは、お母さんが買ったものより、他の方からいただいたものに熱狂する。なんで違いが判るんだろ???自分で買ったら消耗品とアキラメがつく。それでも、お友達からもらったものは大事にしたいんだけどなぁ。


 親の心子知らずの感謝知らずのアンポンタンめ!!