猛者達の水遊び〜混浴〜

 しばらくすると、ラルフママさんとルディ君&ミハイル君、緑ママさんと緑君&ジャスミンちゃん、レイママさんとレイ君が登場。

 大きなルディ君とミハイル君にルーシーはビックリ。一方2匹はといえば、はぐみちゃんに挨拶しただけで、後はオモチャしか見ていない。緑君が後に続く。レイ君は大好きなラグビーボールを追いかけ、ジャスミンちゃんは隙あらば、レイ君のボールを捕ろうと狙う。ドッパーンと大波を立て飛び込み、全員ウハウハ。

 皆さんは、いつも一緒に遊んでいるらしく、グループの中でも遊びのパートナーは決まっているようだ。
 ルーシーは、しばらく呆然と立っていたけれど、彼らの走り回る範囲の大きさに圧倒された模様。
 とても自分は追いかけられないと思ったらしく、ディスクを持ってくるようになった(笑)。

 「昨日は、ものすごく人が多くて」
 連日ですか!?
 「場所取りが大変だったの」

 うーん、

 このアクティブなグループなら・・・スペースが要るわなぁ(笑)。

 ワシらは10時前から遊んでいたので、先に失礼した。ルーシーも、そろそろ爪がヤバイかもしれんし。
 車まで来たら、こはる家&こはるちゃん登場。嬉しい再会だった。
 夏の日差しに3時間近く当たっていたので頭がボケボケ。ふわふわでゴージャスな、こはるちゃんの写真を撮り忘れた(TOT)。

 不覚!

 今年は3日に1回ペースで水遊びをしていて、ちょっとした水遊び猛者気分を味わっていたのだけど、どうして、どうして。
 上には上がいますなぁ。

 皆さん、ありがとうございました!!また一緒に遊んでやってくださいね〜。