ムサイ!

 秋の気配がしたと思ったらムシムシ〜(;_;)。夜になっても気温も湿度も高いまま。超早朝散歩は、あまり意味がないだろうね。
 この夏ルーシーのマイブームは、散歩後のお腹のパッティング。足の裏を拭く前に、赤ちゃんのおしり拭き(ちょっと濡れている)でパタパタと、毛が生えていないお腹の部分をパッティングする。ちょっと涼しいらしい。ウットリした表情になる。
 腹毛は梳きバサミで定期的にカットしている。それでも暑さを感じるのは根っこの部分。カット中は、ルーシーを立たせているし、こちらが見ているのは毛先だけ。ヤツがひっくり返って初めて、毛根密集の実態を知る。思わず目を背けたくなる(見るだに暑いので 笑)。

 スイマセン。とんでもなくムサイ物を見せましたので、↓の写真で涼をとってください(爆)。


「ムサくて悪かったわね」by ルーシー