ヤバイ秋

 ヤバイ。食欲の秋が到来(爆)。涼しくなって炭水化物がやたらとウマイ。果物もウマイ。
 暑気あたりで、炭水化物を食べたい気持ちが少しばかり抑えられていたけれど←でも全く痩せてない(;_;)。気がついたら食べることばかり考えている。こりゃ危険な兆候だ。


 危険な兆候は、もうひとつ。やたらと忘れっぽくなった。・・・あ、秋のせいじゃないか(爆)。
 昨日はボロ傘を忘れ、今朝は散歩バッグを忘れた _| ̄|○
 昨夜遅くに(た)が帰宅してルーシーが騒いだ。(た)はそこらの電気をつけっぱなしのまま、またトイレを流さずに寝やがった。叩き起こされた上に後始末までさせられた。その後は腹立たしくて眠れなくなった。完全にリズムを崩されて超絶寝坊。時計を見て「ゲッ!!」と飛び起き、慌てて散歩に出た。


 散歩の途中で、ルーシーのNo.2を拾ったまでは良いが、水飲み用のボウル等を入れたバッグを置き忘れた。2つ目の公園で「アレ?なんだか軽いなぁ」とようやく気がついた。朝帰りのゾンビの目が覚めた。忘れたのは一番遠い場所だ。結局いつものルートを早足で歩かざるを得ず、なんとか戻って見つけた。どなたか親切な方が散歩バッグを草むらから避難させて下さっていた。ありがとうございました!

 夏の疲れも残ったまま、秋に突入したからだろうなぁ。そうは言っても、(あ)の食欲と(た)の酔っぱらいの言い訳にはならんけど。

↑ルーシーの旺盛な食欲は年がら年中(笑)。ただいま抜け毛増量キャンペーン絶賛開催中(;_;)。