宣伝

 犬と全然関係なくてスイマセン(^^ゞ。
 実は私、このドラマ大好きなんすよ。偶然ですが、半沢と同じ役者さんが主演です。
 半沢はメランコリックな気持ちで見てましたが、これは純粋に好きですねん。
 半沢は最後の2話あたりで展開と結末が読めてしまい、さらに世間の注目が集まりすぎて、冷めちゃったんだよね。
 大体、銀行の取締役なんだから、単純極まりない転貸・横領でツッコまれてんじゃねーよ。ド素人か!横領するなら、ケイマンとかスイスとか、なんで使わねーんだよ。今日のヤ○ザの方が頭を使っとるぞ。
 クライマックスの取締役会のシーンだって長すぎだよ。リ○ガル・ハイの古○門弁護士が社外取締役でいたら、土下座のシーンで「歌舞伎なら歌舞伎座でやれ!」とツッコんでたと思うぞ。ブツブツ


 こちらのドラマは、なんつーても脚本が良いです。相棒シリーズの脚本家さんの1人らしいですけどね。
 罵詈雑言が気持ち良いって、私って実はMなんだろうか〜?
 
 「やられなくても、やり返す!」 楽しみだ(爆)!!!