さすらいの旅 3

 前日は降ったり止んだりの一日だったけど、2日目の鹿児島は快晴!
 桜島の煙もはっきり見える。ようやく「鹿児島に来たんだな」と実感する。
 お昼頃に、港の近くでゆ〜れ〜さんと待ち合わせ。れいちゃん、アークちゃん、ポルテちゃんとのんびり過ごす至福のひととき。れいちゃんとアークちゃんは、得意のディスクを披露してくれた。

 で、こっちは相変わらず(笑)↓

 れいちゃんとルーシーは顔のパーツとか全然違うんだけど、仕草とか時々ハッとするくらい似てるんだな。笑い方とかディスクをキャッチして着地するときの足がガニ股とか(笑)。
 その一例↓

 お腹をナデナデされて、ご満悦のところ、撫でるのを止めると・・・

「え?もう、おしまい?」
 ナデナデの催促は前足を相手の足にツッパリ棒(笑)。


「ウシシ」by れいちゃん
 最後は4匹一緒に桜島をバックに記念撮影。

ゆ〜れ〜さんには、丸投げで滞在中のスケジュールを考えて案内していただいた上に、鳥のタタキと肝刺しやお芋さんまでいただいた(前日にももらってたんだけど 汗)。シアンちゃんのママさんからも、お土産をいただいて大恐縮。

大変お世話になりました!また、皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています!