やっぱ素敵やん

 ワシらの11月は、例年と違う感じで始まった。例年なら、この時期は、ダンスのイベントに自分たちが参加したり、お友達の応援に行ったり。週末を家で過ごすことが少なかった。ダンスで煮詰まってディスクで発散しようとして、ディスク大会のMC席に投げ込んで結果は散々。余計にストレスがたまったこともあったし(爆)。
 今年のワシらはダンスを離れて旅に出ていたので、その間に行われたダンスのイベントすべてに足を運ぶことがなかった次第。
 お友達のことを考えると、応援や撮影ができなくて申し訳なかった。その一方で、うらやましいやら、切ないやら。まぁ、自分たちについては、ルーシーの足の問題があるから仕方がないことなんだけど、元気でまだ頑張っている子たちを見ると、うらやましい限りだ→だから、体の問題がないのにサボっとったら許さへんで〜!(笑)
 今日は、お世話になっていたトレーナーさんのダンスの動画を偶然発見。やっぱり素晴らしいものは素晴らしい!できるだけ多くの人達に見ていただきたい!!と思う。
 ・・・ので、無断だけど、本ブログでも紹介させていただく。一般がアクセスできる動画サイトにUPされてるんだから良いだろう、うん。






 やっぱスゴイわ〜!!
 そんでもって、ダンスって素敵やん!!