○○ de ドッグダンス 3

 海ちゃんは、ルーク君のママさんの指導の下、現在ダンスを特訓中だそうな。本番はサプライズかもしれないので、詳しくは書かないけど、知らない大勢の人達の前で披露するらしい。この日はちょっとだけ予行演習う。本番も頑張って!

 ゆりのきのさくらちゃんも見学。ワクちゃんの姿を見てテンション↑だけど、大人しく待てたね。ショー終了後は観客の皆さんにも愛想良くご挨拶。

 ルーク君は、青空ちゃんが好きだけど、お仕事モードの青空ちゃんはツレない。ルーシーは、どうも男の子からのアプローチが苦手で逃げてしまう。そこへ、さくらちゃんが積極的にアプローチ。


「モテ期、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」by ルーク

良かったね、ルーク。さくらちゃんは、ルーシーと違って、ピチピチ・ギャル(←死語 笑)やで。



↑先生に遊んでもらってウハウハ〜な3匹。