失礼しました

先日のブログで、ハリー家からコメントをいただいたのだけど、(あ)はすっかり勘違いしておりました。

『PON』というのは、ワンちゃんの名前ではなく、犬種だそうです。
ポーリシュローランドシープドッグ とも呼ばれているとか。

そんな犬種があることすら知らなんだ〜。不勉強ゆえのミステイクですが、ハリー家の皆様には、大変失礼しました!

ハリー君は、現在セラピードッグとして活躍していて、もう一匹迎えようと考えられた際、ボーダーも考えられたそうだ。しかし、そうなると、迎えた子をハリー君と較べてしまう。それは可哀想だと考えて、別の犬種を選ばれたそうだ。ハリー君は特別な存在で、こんな子には二度と巡り合えないだろうから・・・。

う〜〜ん、ハリー君は愛されてるなぁ。


ルーシーも「こんな子は他にはおらん」と思うけど、別の意味だからね(爆)。

メールを読んで、思わず、涙が出ちゃったよ。


で、PONのニューフェイスは、ビッケちゃんと言うらしい。可愛い名前♡。

お兄ちゃんと一緒にダンスも頑張っているそうだ。

また、お兄ちゃんと遊びに来てね〜!