憤懣で制御不能

 腸が煮えくり返ることばかり←詳しいことは、また後日お伝えします(笑)
 老化のせいか、考えただけで動悸がして手が震えてくる。ストレスが体調にまで影響を及ぼして危険信号。
 そんな時に、またしても許しがたいハナシが飛び込んできた。
 繁殖屋の崩壊(再犯?)で、100匹近くの犬が保護され、中にはダブルマールのボーダーコリーまで入っていたとか。非道ぶりに怒り心頭。脳の血管が切れそうで、1日ほど強制冷却期間を置いて、この記事を書いている。
 ダブルマールや遺伝情報を無視した交配については、他の方にお任せしよう。

 件の繁殖屋を成敗してやりたい!!!!!!!
 行政にタレこんで行政処分を受けさせても良いだろうが、そんなものは事実を隠蔽したり、看板を変えたり、逃げたりすれば、回避されてしまう。結局、元の黙阿弥になりそうだ。
 二度とペットを生業にできないような致命的なダメージを与える罰はないかねぇ?
 
 ふとTVを見ると、個人情報の漏洩事件が報じられていた。

 ・・・コレ、どうかなぁ?

 この繁殖屋の個人情報を、思いっきり公表してやろうか。

 不正競争防止法にあたるかなぁ。金銭の授受はない訳だし。判例や類型にも該当しない。
 個人情報保護法の違反の場合、民事裁判では、罰金が数千円から数万円だとか。

 そんなもの生命と比べたら安いものではないか。

 この先、同じ繁殖屋が、可哀想なペットを生み出し、飼い主さん達が悲しい思いをしたり、犬が処分されたりすることを思えば。

 私がやってやろうか?
 幸い、守るべきものはルーシー以外にはないんだからな。

 悪徳繁殖屋に告ぐ。
 
 私はやるとなったら自爆覚悟でやるぞ。覚えておけ。