桜散歩 3

 雨続きの日々に、ぽっかり空いた晴れの一日。
 まりちゃん&りこちゃんと一緒に、ブラブラ散歩。新学期も始まった平日の午後なのに、たくさんの家族連れが至るところにシートを張って、花見に興じていた。
 遊歩道に満開の枝垂桜を発見。曇りがちなので、ピンクの花をバックに撮影。

 まりちゃんは、今年も元気に一緒に桜が見れたね。

 画像では少々浮かない表情だけど、本犬は、カートにハコ乗りでノリノリでした。

 りこちゃんは、周囲をキョロキョロ。走る場所を探してるの?

 軽量の2匹に比べて、ルーシーを担ぐのは大変(;_;)。それでも記念撮影できました。

 歩いた後は、お約束の遊び。りこちゃんは、ルーシーを追いかけてドンドコ走る。足を傷めないように、早めに切り上げたら、2匹は揃ってサラダバー(#・∀・)。ママさんに、遊んでもらう。
 
 りこちゃんは、身体こそ小さいけれど、ものすごいジャンプ力。

 画像で、高さが分かるかなぁ?下手くそでゴメンね。

 ルーシーもトライ。垂直ジャンプのはずが飛びつき。なんじゃ、そりゃ。

 また、来年も元気で、一緒にお花見に行こうね〜。