週末のお散歩

この週末はルーシー地方でも、ソメイヨシノは終わり、枝垂桜はまだ見頃、八重桜はつぼみから見頃と、お天気も何とかもって、散歩を楽しめました。


 
 
八重桜を見ながら歩いているとアンディくんに会いました。というか遠くからアンディくんを見つけたルーシーがママさんに挨拶する〜とグイグイ引っ張って行ったのですが。



 
「アンディくんは変わらないなあ。ルーシーは来週で10才になります」
「じゃあルーシーもおばさんねぇ。でも表情は変わらないね」
「おばあさんだけど、オツムは子供のままで」
 

「おばあさんて言うな」
 
 
雨が多かったせいかスギナに雫が宿っているのをみつけました。