10歳の春だから 1

 ルーシーが10歳の誕生日を、無事に迎えました。お友達や先生、先輩飼い主さん達のおかげです。本当に、ありがとうございます。
 あいにくの大雨。地域によっては、落雷や雹まで発生する可能性がある??本犬の日頃の行状が、うかがえますな(爆)。
 どうやって誕生日を祝ってやろうかと考えたけれど、やっぱり大好きな人に会わせてやることではないかと。A先生に無理を言って時間を作っていただきました。

 出会った途端に、ルーシーは大興奮。誕生日だからとか、久しぶりの再会だからと言うわけではない。明日もう一度会うことになったとしても、同じ反応ですけどね(^^ゞ

 先生は、ルーシーの誕生日を覚えていてくださって、チキンの手作りおやつをプレゼントして下さいました。た。まさか覚えていてくれたとは・・・。感激です。

 今月の末には、団体のドッグダンス競技会が開催予定。我々はダンスから遠ざかってしまったけれど、ルーシーとの生活は、まだまだ続く。ウダウダしてたら、どんどん時間を無駄にしてしまう。そろそろ新しい方向へ踏み出さないと。

 先生と話して、自分の気持ちと方向性が少し固まってきた気がしました。

 お忙しいところ、本当にありがとうございました!