オフ会のお知らせ

ウダウダ記事が続行中ですが、お知らせをば〜♪

岡山のさくらの父さんから、オフ会の情報をいただきました。

会費の金額が「間違ってんじゃないの?」と思うほど。
犬のイベントとしては、破格の値段です。

開催場所は海の側なので、ワンコも人間も、紫外線対策と水分補給の準備をよろしく〜。
タープは立てられないかもしれません。

                                              1. +

さくらガーデン、ボーダーアスリートボーダーコリーズが開催するボーダーコリーのオフ会のお知らせです。
2015年5月5日(祝)岡山県備前市総合運動公園多目的広場で開催します。ボーダーコリーの仲間たちの大集合を楽しみにしています。
開催について、下記のようになります。

場所:岡山県備前市総合運動公園多目的広場
日時:2015年5月5日13:00〜17:00まで
会費:1家族、1,000円

自己紹介
全員での撮影会
ディスクドッグ
ドッグダンス
ドッグショー
みなさんと犬たちの近況報告も行いたいと思います。また、最後はじゃんけん大会による豪華賞品を期待してね。
※ 犬の管理は各自飼い主さんが気をつけてトラブルのないよう注意をお願いします。また、ヒート犬の参加はご遠慮くださいね。みなさまの参加お待ちしております

                                                    1. +

ルーシー家が、参加するかどうかは未定です。参加することになったら、よろしくお願いしますね〜♪