ルフィー来訪

 遅くなったけど、台風の翌日のハナシ。夕方に、ピーママ&ルフィー君が来てくれた。ワクチンを完了して散歩デビューしたところとか。おばちゃんのことを覚えていてくれたかな?しばらく見ないうちに、尻尾と足と耳が伸びた?

 「初めての場所でビビるかな?」と思ったけれど、本犬は、ルーシーおばちゃんのオシリを少し追いかけたら、庭の探検に興味が移った模様。好奇心が旺盛になってきたね。さぞ台風の騒音が怖かっただろうと思ったら、雨の中、自宅の庭を走り回っていたらしい。ハイになるタイプ(笑)?

 抱っこが大好きで、おとなしく抱かれていたのが、ちょっとずつ自信と自己主張が出てきて、捕獲直後のマグロみたいな動きも見せるようになってきた。体とともに心も少しずつ成長してるんだね。

 かと思えば、突然スイッチが入って走り出す。パピーだもん、じっとなんかしていられないよね。
 走り回ったら体が熱くなって、雑草の中をゴロゴロ〜。そしてウットリ(爆)。
 ま、ウチは薬は一切使っていないし、安全だけど。


 笑顔が可愛いルフィー。まだまだパピーでいて欲しいけど、でも早く大人になった姿も見てみたい。

 また遊びに来てね〜!