秋雨の夜


 関西では、まだ夏と秋がせめぎ合っているのかな?雨が降れば、それなりに気温は下がるけど、湿度が高いので蒸し暑い。秋らしいスカッと抜けた青空が見られるのは、まだ先なのかなぁ?
 湿度を考えて、まだ暗闇散歩は継続中。早く止めたいんだけどなぁ。
 ルーシーは、日中に熟睡しているせいか、夜は絶好調(T_T)。

早く疲れさそうと、重い腰を挙げて「遊ぼっか」と誘ってみた。
 ・・・すると、オモチャを持ってこない。
 「寝ようか」とオモチャを片付けようとすると、慌てて立ち上がる。

 うりゃ〜!!
 独りでブンブン振り回し。

 延々カミカミ。
 「独りで遊んで疲れてくれたら良いや」と放置。こちらはTVを見ていると、あくびが出始める。
 すると・・・

「遊んであげる」

  ・・・要りませんけど。

 しぇけなべいべー!と大興奮で引っ張りっこ。早く疲れてくれよ〜。

 こっちは、早く寝たいんですけど〜(T_T)。

                                                  1. +

ケツ毛天気予報↓

「明日は雨です」
ケツ毛が立つと雨が降る。的中率は意外と高い。
今日は、もう降ってるけどね(´∀`*)